忍者ブログ
食べ歩き主体の食関係を個人的に辛口に語る… (ガイドブログではないですので、あしからず…)
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/20 (Sat) 22:08
事故で営業を中断していた店だったが、再開したので、久しぶりに行ってみた。

情報:http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12020808/

F1000031b.jpg

さて、メニューもいろいろ増えたって噂をきいて、それをチョイスしてみる事にした。

F1000030b.jpg

F1000028b.jpg

あじフライか〜それはおいしそう!
ってことで、味噌ラーメン(野田醤油だけど、野田の味噌を使ってるので)を選んでみた。

F1000027b.jpg

調味料もけっこうあって、辛味は入れすぎるとほんと辛くなるから注意あdね。

F1000025b.jpg

ラーメンは大盛りまで無料。サービスがあっていいと思う。
けど、この日はご覧の定食で、食べきれるかな〜なんて感じだったので、普通で注文。

味噌ラーメン、なかなか美味いっす!
まったりきそうに見せて、それ程でない所がいい感じだった。

F1000026b.jpg

麺との相性もよかったと思う。
しこしこ麺は、醤油よりも、この味噌の方があってる感じもする。

F1000022b.jpg

あじフライは揚げたてで、これもおいしい。
家庭でもなかなか揚げたてって難しいから、最高だった。
タルタルソースではなかったが、マヨネーズの気配りはグッド。

F1000024n.jpg
































お漬け物と、豆腐。箸休めにいいね〜

F1000023b.jpg

腹ぺこの時は、この定食だね。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   865  864  863  862  860  859  858  857  856  855  854 
カウンター
プロフィール
HN:
ヘンジャネエ?・ブリ大根
年齢:
108
性別:
男性
誕生日:
1915/12/10
趣味:
マラソンとか
自己紹介:
自称天才作曲家。
クラシック中心。

食べもの中心のブログにしたいと思ってます…
自作料理もまじります(笑)
どうぞよろしく!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/06 mana]
[01/02 ヒグマ大使]
[12/10 BlogPetのピポ]
[12/03 BlogPetのピポ]
[11/26 BlogPetのピポ]
ピポ
バーコード
アクセス解析
篇出礼月へのメール
カウンター
忍者ブログ [PR]