忍者ブログ
食べ歩き主体の食関係を個人的に辛口に語る… (ガイドブログではないですので、あしからず…)
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 21:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/20 (Sun) 14:13
 カレルチャペックのビスケット。

DSCN3503.jpg

厚くて食感もよくおいしい。
女の子向きかな(笑)

DSCN3508.jpg

PR
2011/01/30 (Sun) 10:22
うちに買って帰るのに、何にしようかと思ったが、結局ショートケーキでもそれなりの値段がしてしまうので、新発売ロールケーキを買って買えることにした。

やっぱおいしいね。

DSCN3186.jpg

一人一本かな(笑)

2010/11/23 (Tue) 11:32
娘が買ってきたお土産。
似たようなのは色々あるけど、やっぱ一番おいしい!

DSCN1985.jpg

DSCN1987.jpg

DSCN1986.jpg

2010/10/16 (Sat) 14:51
娘の実習終了のお祝いで、頑張ったで賞のケーキを高野で買った。

DSCN1305.jpg

なんて文字を入れるかきかれたので、何でもいいんですか?って聞いたら、いいですって言われた。
そんで、「おつかれさまでした」で、お願いしますといったら、みごと入れてくれた(笑)

お見事です(笑)

DSCN1307.jpg
2010/09/11 (Sat) 15:51
柏駅で売ってたので、ちょうど友達と呑んだ帰りだったので、勢いで買った。
ちょっと値段は高めかもね〜

DSCN0404.jpg

味さはどれも滑らかで、意外としつこくなくおいしい。
けど、俺はしつこいのが好きかも(笑)
HOME   1  2  3  4  5  6 
カウンター
プロフィール
HN:
ヘンジャネエ?・ブリ大根
年齢:
108
性別:
男性
誕生日:
1915/12/10
趣味:
マラソンとか
自己紹介:
自称天才作曲家。
クラシック中心。

食べもの中心のブログにしたいと思ってます…
自作料理もまじります(笑)
どうぞよろしく!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/06 mana]
[01/02 ヒグマ大使]
[12/10 BlogPetのピポ]
[12/03 BlogPetのピポ]
[11/26 BlogPetのピポ]
ピポ
バーコード
アクセス解析
篇出礼月へのメール
カウンター
忍者ブログ [PR]