忍者ブログ
食べ歩き主体の食関係を個人的に辛口に語る… (ガイドブログではないですので、あしからず…)
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 12:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/29 (Tue) 17:04
既出の駅そば。

さあ、休日出勤だ!うどん食べて頑張ろう!

1103051.jpg
PR
2011/03/13 (Sun) 16:02
既出丸亀製麺。

明太子ぶっかけをチョイス。

いい感じだ~美味い!

1102221.jpg

2011/02/04 (Fri) 16:12
珍来ではじめて頼んだ五目あんあけ焼きそば。
以外にいけてるね~

1101221.jpg

麺ももっちりした感じでいいかもね~

1101222.jpg

味噌ラーメンもついでに(笑)

1101201.jpg

2011/01/04 (Tue) 13:22
渋谷駅のどん兵衛へ行った。
駅のホームのはずれにあった。

DSCN2722.jpg

ここはご当地どん兵衛カップめんにお湯を入れて提供してくれるお店。

DSCN2726.jpg

さて、どこのどん兵衛にしようかな~

DSCN2728.jpg

やっぱごぼう天にしようかな~

DSCN2730.jpg

券売機で食券を買って、カウンターの店員さんに渡す。

DSCN2732.jpg

お湯を入れて、砂時計を貸してくれる。

DSCN2733.jpg

今回はマスコットつきだった。

DSCN2734.jpg

気のせいか、なんだか美味いきがする(笑)

DSCN2735.jpg

2010/12/15 (Wed) 13:54
休出の朝は駅のうどんにかぎるね~!
って事で、そばの時もあるんだけど、駅の天玉うどんを食べたよ~

美味い!最高だね!

DSCN2561.jpg
HOME   1  2  3  4  5  6 
カウンター
プロフィール
HN:
ヘンジャネエ?・ブリ大根
年齢:
108
性別:
男性
誕生日:
1915/12/10
趣味:
マラソンとか
自己紹介:
自称天才作曲家。
クラシック中心。

食べもの中心のブログにしたいと思ってます…
自作料理もまじります(笑)
どうぞよろしく!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/06 mana]
[01/02 ヒグマ大使]
[12/10 BlogPetのピポ]
[12/03 BlogPetのピポ]
[11/26 BlogPetのピポ]
ピポ
バーコード
アクセス解析
篇出礼月へのメール
カウンター
忍者ブログ [PR]