忍者ブログ
食べ歩き主体の食関係を個人的に辛口に語る… (ガイドブログではないですので、あしからず…)
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 11:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20 (Sun) 13:31
69’N’ROLL ONE (ろっくんろーるわん)という有名ラーメン店から伝授された技を使ってるらしいという事で、遠くはるばる車で1時間以上もかけてやってきました。(2月の話ね…今はガソリンも無くて、こんな遠出は全然出来ません…)

情報:http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8009799/

DSCN3966.jpg

駐車場が離れたとこにあるので、店前がいっぱいでも大丈夫。

DSCN3967.jpg

DSCN3968.jpg

塩がお勧めみたいな感じだった。

DSCN3969.jpg

俺は味噌ラーメン、連れはこのお勧めメニューを頼んだ。

DSCN3970.jpg

限定に弱い俺なので、お勧め味玉と餃子も注文した。

DSCN3971.jpg

岩のり塩ラーメン
スープはよく取れてると思う。だがちょっとしょっぱい。
細麺との絡みもよくおいしいと思う。

DSCN3972.jpg

味噌ラーメン
あわせ味噌がなかなかおいしいく深い味わいに感じた。

DSCN3973.jpg

麺も食感がよくスープに負けない太麺で主張が伝わってくる。

DSCN3974.jpg

餃子は味がついてるからといわれた。
酢をかけて食べるのがおいしかった。
おいしかったが、特に大喜びする程ではなかった。

DSCN3975.jpg

しかし、麺場の動きがいまいちで、コミュニケーションが取れてない様に感じた。
開店してしばらく経ってると思うが、もう慣れてもいい頃だろう。
店長はもっときちんと仕切った方がいいと思う。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   988  987  986  985  984  983  982  981  980  979  978 
カウンター
プロフィール
HN:
ヘンジャネエ?・ブリ大根
年齢:
108
性別:
男性
誕生日:
1915/12/10
趣味:
マラソンとか
自己紹介:
自称天才作曲家。
クラシック中心。

食べもの中心のブログにしたいと思ってます…
自作料理もまじります(笑)
どうぞよろしく!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/06 mana]
[01/02 ヒグマ大使]
[12/10 BlogPetのピポ]
[12/03 BlogPetのピポ]
[11/26 BlogPetのピポ]
ピポ
バーコード
アクセス解析
篇出礼月へのメール
カウンター
忍者ブログ [PR]